2011年10月28日

FHBにお泊り♪

ちょっと前の話になってしまいました(;´▽`A
10/21(金)FHBにお泊りに行ってきました〜

IMG_2223.JPG
なんで??
翌日、JUNちゃんがカラーとセット・私がパーマの予約をしてたのです
駐車場の関係で私が先に到着しなくちゃいけないんだけど・・・
ギリギリにならないと動かない私・・・
だったら前日から泊めてしまえと声がかかりました(* ´艸`)

IMG_2225.JPG
ねねちゃんがいます・・・
まぁ、ねねちゃんの自宅なんでいますよね〜

IMG_2227.JPG
だっこされました
良かったね♪


IMG_2224.JPG

IMG_2229.JPG
眠い・・・

IMG_2228.JPG
シャンプー台で寝ます


面白いレンズがあったので撮ってみた
IMG_2232.JPG
ラルがいっぱいヽ(´∀`*)ノ


この日は早めの就寝でした
・・・とは言っても午前様ですが( ̄ー ̄)



翌10/22、くるなつあずがやってきました!!
IMG_2239.JPG

IMG_2234.JPG



しばしワラワラした後は
IMG_2241.JPG

IMG_2242.JPG
おもちゃで遊びながら可愛いケツを出したり〜

IMG_2248.JPG

IMG_2253.JPG
ママがシャンプーしてる間に乗ったり〜


しばらくするとワンズはオネム(´・ω・`)zzz
IMG_2255.JPG

IMG_2259.JPG

IMG_2264.JPG

IMG_2268.JPG

IMG_2272.JPG



翌日がイベントの為JUNちゃんは先に帰宅。。。

私はパーマをかけてもらった後にFHBの近所にできたドックカフェに夕飯食べに行ってきました〜


あまりよろしくないカフェだったのでリンクは張りません
3人とラルで行きましたが・・・

パスタ2個・リゾット1個・前菜2個を頼みましたが・・・
まずはパスタ2個が出てきて〜
前菜2個が出てきて〜
最終的にリゾットが出てきたのは注文してから1時間半後(´Д`)
しかも芯がきっちり残ってる生米でしたorz

注文品が出てくるまでに時間がかかったので2時間くらい滞在したのですが
近所の託児所の子供が10回くらい顔を出してきました
子供が苦手なラルはその度に緊張((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お客様なら仕方ないけどー
ただ遊びに子供が来るってなんなの??
店入る前はランチでも来よう!!と思ってたけど二度と行かないかも・・・



最後は愚痴になってしまいましたが楽しい週末でした!!
次回もよろしく〜('-')ゞ

ニックネーム ちー at 00:00| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

火曜フェッチに潜入!!

10//18(火曜日)
約1週間ぶりにフェッチに行ってきました


*ランチーム*

DSC_6817.JPG
ちゃーくん、もっと走ってるとこ見たかったよー(´・ω・`)

DSC_6777.JPG
愛羽ちゃんはちゃろパパに甘え中

DSC_6815.JPG
はじめましてのパピー、チャムくん
動きが早くてピン写真撮れなかったー(´Д`)

DSC_6820.JPG
愛羽ちゃんとチャムくんで追いかけっこ!!


もちろんラルは仲間に入れず・・・
マイペースに遊んだよ〜
DSC_6831.JPG

DSC_6841.JPG

DSC_6843.JPG



DSC_6851.JPG
サッカーボールで愛羽釣り
1回¥500です(笑)

DSC_6852.JPG
楽しいねー♪


DSC_6813.JPG
お友達ブログで拝見してた姉妹、あおちゃん・きいろちゃんにも会えました〜



*カフェチーム*

DSC_6791.JPG
ソランちゃん・ルビーちゃん

DSC_6857.JPG
ルビーちゃんはパピー顔だけど5歳になったんだよヽ(゚▽゚*)ノ


DSC_6801.JPG
クレアちゃん

DSC_6858.JPG
ジュリアちゃん


DSC_6804.JPG
ソイカの看板犬、ソイちゃん


DSC_6782.JPG
チャムくん、オネムネム・・・



ちなみに
本日のランチは
DSC_6805.JPG
豚丼でーす
配分間違えちゃって最後にお肉だけ残りました
半ライス欲しかったー(;´Д⊂

オデザは
DSC_6864.JPG
ハニートーストハーフ
美味しゅうございましたm(_ _)m



ハロウィーンコーナーで記念撮影!!したんですが・・・
集合写真は西日バッチリで1枚残らずボツですたorz
ちゃろパパも席を外してたから〜
愛羽ちゃんのブログで見てね(*´ー`*人)


違うタイミングで撮ったから??無事だった2ショット
DSC_6795.JPG

大きい子はワンショットでも絵になるよね〜
DSC_6869.JPG



カフェでのおしゃべりが楽しかったので〜
ラル坊の好きな室内ランに行かなかった(;´▽`A
また近いうちにフェチるから許してちょんまげー



ご一緒させて頂いたみなさま〜
ありがとーございました('-')ゞ
また遊んでくださいねー!!






ニックネーム ちー at 00:00| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

久しぶりの〜タコパ♪

10/16(日)
コニレノアン邸にて久しぶりにたこ焼きパーチー♪

IMG_2187.JPG
いらっしゃーい!!

ヤキヤキ担当はもちろんこちら
IMG_2159.JPG
ママ、パパ何してるの〜??
愛羽ちゃんタッチがおじょずーヽ(´∀`*)ノ


IMG_2166.JPG
愛羽ちゃんと愛羽パパ監視の下、愛羽ママがヤキヤキ


IMG_2163.JPG
のんべぇチームはかんぱーい!!



で・・・
IMG_2168.JPG
チーン


となってる時にJUNちゃんがいたずら〜(笑)
IMG_2171.JPG

IMG_2170.JPG

IMG_2169.JPG



そして・・・
IMG_2189.JPG
チーン3号と4号
残念なことに2号の写真はなかった(´Д`)


IMG_2195.JPG
握手(* ´艸`)



そんな中ワンズは・・・
IMG_2185.JPG
2階でワラワラしたり〜

IMG_2194.JPG
何かを期待したり〜

IMG_2217.JPG
おやつもらったり〜

IMG_2202.JPG
記念撮影したりしてました〜


たこ焼きもだけども・・・
IMG_2200.JPG
ウマウマお好み焼きもあったよー



そしてwiiで遊んでたらハプニングが!!
IMG_2213.JPG
Σ(´Д`lll)

犯人はこの方
IMG_2215.JPG
はしゃいじゃったもんだから・・・ナミダナミダのT氏でーす


男子チームでTV買いにおでかかけしーの
IMG_2218.JPG
newTVゲットしてきました(。・ε・。)



最後に記念撮影して
IMG_2211.JPG
解散ヽ(゚▽゚*)ノ



ウマウマ楽しい1日でした(*´ェ`*)
みんなありがとーぅ!!




ニックネーム ちー at 23:00| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする