2011年11月28日

デコスリッカーUP!!

ネットショップ 【RALVO】


デコスリッカーUPしました

IMG_2551.JPG

IMG_2592.JPG

IMG_2550.JPG

IMG_2583.JPG

ハード・ソフト各2サイズあります

委託先の『Toutou』さんで好評のデコスリッカー
毎日のお手入れでキラキラしてください♪




今回は仕入品も・・・

IMG_2574.JPG
かわいいキャバリアのジュエリーケース

IMG_2605.JPG
たまごちゃん♪


キャバちゃんのジュエリーケースは
可愛かったのでついつい仕入れちゃいました(*´ー`*人)

たまごちゃんはラル坊が大好きなおもちゃ♪
お勧めです!!


ぜひ覗いてみてください♪

ネットショップ 【RALVO】



ニックネーム ちー at 17:00| Comment(0) | RALVO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

試作バッグ3点

RALVOの新作バッグを試作しました



1.トートバッグ
IMG_2532.JPG

IMG_2533.JPG
中にはぐるっとポッケつけました 幅を変えて計6個のポッケ

私は肩掛けか斜め掛けできるバッグしか使わないので・・・
両手が空かないのは使い勝手悪し(´Д`)
よって不採用!!



2.Wポッケデカトート
IMG_2531.JPG
横が50cm以上あります

デカ過ぎた・・・orz
よって不採用!!




3.Wポッケトート
IMG_2534.JPG

IMG_2535.JPG

2と同じ形で小さめ
横にポッケがあります
A4クリアファイルが余裕ではいるサイズです

普段使うならこれくらいのサイズが良いんじゃない??
ってことで採用!!ヽ(´∀`*)ノ

これを商品化したいと思いまーす





こうして自分バッグばっか増えていく(笑)



ニックネーム ちー at 22:00| Comment(2) | RALVO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

女子会@火曜フェッチ

11/22(火)
火曜フェッチに参加してきました〜♪

IMG_2479.JPG



ラルはいつものように『おもちゃ投げて〜持ってく〜る』遊びをエンドレス

IMG_2483.JPG

IMG_2485.JPG

IMG_2490.JPG

IMG_2491.JPG

IMG_2495.JPG



一緒に遊んでくれた愛羽ちゃんはアヒルをカミカミ
IMG_2481.JPG
このくちばしが・・・

IMG_2494.JPG
コンデジなのに・・・奇跡的に走ってるとこ撮れました!!



おっきなボール好きなお友達がいたよー
IMG_2489.JPG

IMG_2497.JPG
どっちが遊んでるかわからないけど(笑)



フェッチにきたら〜
IMG_2502.JPG
室内ラン♪


ここでいっつも弱虫ラル坊が愛羽ちゃんにガルッたΣ(´Д`lll)
愛ちゃんはあんまし気にせずいてくれたけど・・・ごめんねm(_ _)m



気を取り直して外ランへ〜
待ってました!!のちゃー君登場!!

IMG_2508.JPG
ラ)ちゃーくん、およだ付いてるよ
ちゃ)まじで??


IMG_2507.JPG
チーン




いっぱい遊んだ後は〜
私とりょこちゃんはカフェにてオデザタイム♪

IMG_2509.JPG

か〜ら〜の〜
IMG_2513.JPG
豚丼(笑)



ちゃー君&ちゃろママもランから戻ってきて

IMG_2514.JPG
可愛い2ショットしたり

IMG_2516.JPG
可愛いトンボ玉見せてもらったり

IMG_2521.JPG
可愛いお昼ね激写したり

IMG_2519.JPG
コーヒーお供におしゃべりしました(*´ー`*人)

ちなみにラル坊はいつものように私の膝でネムネムだったよー




しばらくすると・・・
IMG_2522.JPG
???

IMG_2528.JPG
なにしてんの??

IMG_2527.JPG
ママ??

IMG_2524.JPG
落ち着いて寝れないよ??


IMG_2525.JPG
カフェの真ん中にドーン!!
と置かれたクリスマスツリーの飾りつけをみんなでやったよー


IMG_2529.JPG
次はもっと豪華になってるかな??



女子会もいーよね♪
オッサン1人混じってるけど〜(笑)

またご一緒してねんヽ(´∀`*)ノ



最後にほほえましい1枚
IMG_2488.JPG
望遠重そう( ̄ー ̄)

ニックネーム ちー at 22:00| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする