2011年12月31日

第3回 ドキッ!!ワンコだらけの餅つき大会!!

12/30(金)
今年も小桃家と一緒にコニレノアン号に乗せてもらい
小田原・お山のたいしょうへ

第3回ドキッ!!ワンコだらけの餅つき大会!!に参加してきたよ〜


IMG_2877.JPG
早起きしたから眠いよ〜



渋滞を避けて早く出たので集合時間のだいぶ前に到着
おやまをぐるっとお散歩しました


みはらし台からチャッピー家が到着したのがわかったよー
IMG_2875.JPG



本日の参加者は〜

道中もお世話になりました〜
IMG_2891.JPG
コニレノアン

IMG_2887.JPG
小桃ちゃん


IMG_2878.JPG
本日幹事のくるなつあず
JUNちゃん、素晴らしい仕切りテンキュー♪

IMG_2880.JPG
一番乗りの愛羽ちゃん
愛羽ママの手にはキラリと光るあれが・・・愛羽ちゃん逃げてー!!

IMG_2883.JPG
リン・リッキー

IMG_2896.JPG
チャッピー

IMG_2914.JPG
クレジュリちゃん

IMG_2915.JPG
ちゃー君


以上、15ワンズでーすヽ(´∀`*)ノ



お散歩から戻ったら・・・
IMG_2885.JPG
近づくチャッピーにびびるラル


みんなはしいたけ狩りへ
残された私とけいぴょんは・・・
IMG_2897.JPG
フライング乾杯
けいぴょんがどーしても飲みたいってゆーからさー(。・ε・。)



メインの餅つきは

IMG_2900.JPG
もち米を蒸して

IMG_2902.JPG
臼にドーン!!

IMG_2904.JPG
おっさんがターン&リバース



IMG_2911.JPG
ワンズは・・・はて?だね




IMG_2917.JPG
つきたてお餅はコモちゃんとラルが見守る中、一口大に丸められました

IMG_2922.JPG
苺大福!!美味しかった〜♪



今年のケーキも可愛かったよー(*´ー`*人)
IMG_2926.JPG
ブレンのキャバちゃん、背中はハート模様


IMG_2929.JPG
人用はしーはっぴーさんの手作りケーキ
私は2個食べちゃったもんねー(* ´艸`)



IMG_2947.JPG
〆の集合写真



そして今年も二次会のカフェへ

IMG_2951.JPG
犬山さんのカレーを狙うキャッツアイ参上!!


お疲れ?ラル坊は
IMG_2955.JPG
顔が潰れちゃっても気にしなーい




今年も1年を締める素晴らしいイベントでした!!
ご一緒できたみんな、ありがとーぅ!!
来年もよろしくね〜♪


みなみなさま、良いお年を〜('-')ゞ

ニックネーム ちー at 14:00| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

鍋パーチー

12/25(日)
コニレノアン邸で鍋パーチー開催されました!!


IMG_2811.JPG
おじゃましまーす
大小コンビでパチリ



本日集まったのは〜

IMG_2812.JPG
くるYAWARAあず

IMG_2820.JPG
愛羽ちゃん
なんか・・・この愛羽ちゃんセクスィ~じゃない??(笑)



IMG_2819.JPG
レノっこ、可愛いサンタになったと思ったら〜

IMG_2825.JPG
チーン


IMG_2832.JPG
腕枕で寝るラル坊とウマウマ期待のくぅちゃん




鍋の前に愛羽家特製お好み焼きを♪

IMG_2830.JPG
Y氏の腕がなります!!


お好み焼きの写真撮ってなかったーヽ(´∀`*)ノ
フワフワお好み焼き美味しかったでーす!!



ワンズにはJUNちゃんからクリスマスケーキが!!
IMG_2846.JPG
かわいぃー(*´ー`*人)


IMG_2843.JPG
フライングするラル坊はケーキを遠くされて顔がヨレヨレ(笑)


IMG_2850.JPG
ラルだけサンタじゃなーい(´∀`)


IMG_2854.JPG
早く!早く!!早く!!!



日が暮れたら・・・
鍋パーチーの始まりでーす

IMG_2857.JPG

IMG_2858.JPG

IMG_2859.JPG

美味しそう♪

〆は雑炊でしたが写真はないよー(。・ε・。)



IMG_2870.JPG
最後に記念撮影したけど〜
誰一人こっち見てない(笑)




IMG_2863.JPG
今日も幸せだったね(´C_` )



今度はお庭ではしゃいじゃうよー♪







ニックネーム ちー at 22:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

Wポッケトート新柄UP!! & ラル坊シャンプー

ネットショップ 【RALVO】

Wポッケトートの新作UPしました


IMG_2790.jpg

IMG_2795.jpg

アンティークっぽいワンニャン柄♪
持ち手は茶色と生成の2色展開にしてみました
個人的には茶色のほうが引き締まってスキ(*´ー`*人)

キルト綿が入ってるのでふんわり優しい感じもスキです


IMG_2799.JPG
裏は茶色×生成チェック柄

IMG_2798.JPG
かわゆす♪
売れ残ったら自分で使っちゃおう(笑)


ぜひ覗いてみてください♪

ネットショップ 【RALVO】




ラル坊は・・・

木曜の夜から『明日フェッチ行こーね』なんて言われてたのに・・・
私の体調がいまいちで行けませんでした
楽⇒フェッチ納めしたかったのにー(´Д`)


しかも・・・
IMG_2801.JPG
まさか??

IMG_2802.JPG
やっぱり??

おでかけもなしなのに
追い討ちをかけるようにシャンプーされました


さすがにこれじゃー可哀想なので〜
ママンが行きたいって言った大丹波のイルミを見にドライブ行ってきました!!


が!!
IMG_2807.JPG
チーン
これメインのタテ50m×ヨコ80mのツリーです(笑)

他は各家庭任せって感じですた・・・


はっきり言って
IMG_2810.JPG
ショボーイ


来年はママンを昭和記念公園くらい連れてってあげようと思いました
チャンチャン♪



IMG_2829.JPG
メリークリスマス!!



ニックネーム ちー at 10:00| Comment(0) | RALVO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする