2012年01月29日

6才と5才の1月会

風邪ぶり返してup遅れました・・・
早さだけがとりえなのにぃー(´Д`)


1/22(日)
府中のトロさんへ行ってきました



集まったのはいつものメンバー

IMG_3122.JPG
くるなつあず

IMG_3123.JPG
チャッピー

IMG_3127.JPG
愛羽ちゃん

IMG_3157.JPG
小桃ちゃん

IMG_3129.JPG
コニレノ

レノはうとうと舟こいでたけど・・・
IMG_3130.JPG
『おやつ』の声にシャキーン!!

IMG_3125.JPG
寝てるアンジーと戸惑うラル



IMG_3131.JPG
マグロ!!韓国風をいただきました



そして・・・
IMG_3132.JPG
1月お誕生日のぽーたんとラルのお祝いしてもらいました♪



IMG_3134.JPG

IMG_3143.JPG



ここでフライングしまくりのラル
IMG_3144.JPG
ケーキの後はこんなになっちゃいましたΣ(´Д`lll)


IMG_3145.JPG
切り分けてもらっていただきまーす!!


IMG_3148.JPG

IMG_3149.JPG

IMG_3150.JPG
クッキー咥えたとこ撮りたかったのに・・・がっつかれました



IMG_3153.JPG
早速プレゼントのおもちゃで遊ぶ犬

IMG_3154.JPG
早速プレゼントの服を着せカラー装着する飼い主



トロさんに花飾りを借りました〜
IMG_3160.JPG
ぽーたん、似合うー(*´ー`*人)

IMG_3163.JPG
ラルは・・・男の子だからね(;´▽`A

IMG_3170.JPG

IMG_3181.JPG

IMG_3179.JPG
パパラッチ多し(笑)



IMG_3182.JPG
オデザは・・・栗とカシス??美味しかったですヽ(´∀`*)ノ



最後に記念撮影
IMG_3187.JPG
一足先に帰路に着いたチャッピーがいなーい(´д`;)


ぽーたん、ラル、お誕生日おめでとー!!
お祝いしてくれたみんな、ありがとー♪


IMG_3188.JPG
テンキュー!!




ニックネーム ちー at 19:30| Comment(3) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

別宅&イルミ イルミの巻

1/15(日)別宅のつづき〜



別宅を後に向かった先は
IMG_3048.JPG
相模湖トレジャーのイルミを見に行きました


IMG_3046.JPG


IMG_3062.JPG
ちびっこ雪遊びのために雪を撒く人
この仕事はイヤだ!!(>_<)


IMG_3068.JPG
乗り物もあるよー


IMG_3082.JPG

IMG_3114.JPG
彩とりどりでキレイ(*´ー`*人)



IMG_3074.JPG
この中がメインなのかな??

IMG_3083.JPG



IMG_3092.JPG

IMG_3098.JPG

IMG_3102.JPG
明るいからまぁまぁ撮れた!!



トンネルもあったよ
IMG_3111.JPG
うしろでくるなつあずが撮影中(笑)

IMG_3113.JPG



個人的には時之栖より断然素敵!!
お散歩にもなるし、これからイルミは相模湖にしよー♪
来シーズンはママンを連れてってあげよう( ´_ゝ`)



その後モハベにて夕食
・・・だったんだけどバッグ内でカメラが水没(´д`;)
画像ないけどコンポタとチーズバーガーをいただきました〜

そして日頃の行いが良いちー坊、カメラも復活しましたヽ(´∀`*)ノ

ニックネーム ちー at 21:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

別宅&イルミ 別宅の巻

風邪ひいてupが遅れたけど・・・

1/15(日)
お久しぶり〜のドッグライクに行ってきました


IMG_2996.JPG
久しぶり、おやつの時は声かけてね

IMG_3025.JPG
へいちゃん待ってたよー



いつものように遅いスタートだったラルとちー
すでにお友達が集まってました

IMG_2987.JPG
コニーとレノ

IMG_3004.JPG
アンジー

IMG_2988.JPG
小桃ちゃん

IMG_2995.JPG
くるなつあず


JUNちゃんからお年玉もらったよ!!
IMG_2985.JPG
今年は五円じゃなかったよ♪



寂しいことに3/25でドッグライク@カフェは閉店してしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。
残り少ないけど・・・最後まで遊びに行きたいと思います



IMG_2991.JPG
くる半の記念撮影にラルが侵入



本日のランチは
IMG_2992.JPG
ネギトロごはん



ランチを食べてマッタリしてると・・・
お久しぶり〜のベクルニ登場
IMG_3011.JPG
ルーニー:大きくなりました!!

ルーニーがBigになっててビックリ(笑)
ベッくんも元気一杯♪



IMG_3002.JPG
ベクルニ家のニューフェイス、ともとものゴハンを狙うラルに・・・

IMG_3001.JPG
ベッくんのカミナリが落ちました(* ´艸`)



いっつも家シャンプーのラル坊だけどマイクロ入れてもらったよー
IMG_3008.JPG
隠し撮りしたつもりがバレバレで鳴かせちゃったorz



マイクロの後、テラスで遊びました
IMG_3017.JPG
右見て

IMG_3018.JPG
左見て

IMG_3019.JPG
OKです!!
なにが??



小腹が減ったらオデザタイム(*´ェ`*)
IMG_3030.JPG
ベーコンエッグごはん


その後も
IMG_3026.JPG
マッタリしたり〜

IMG_3029.JPG
車に行ったママンを待ったり〜

IMG_3031.JPG
舟こいだり〜

ゆったり過ごし、日が暮れる前にお開きです



IMG_3034.JPG
最後に記念撮影




ベクルニ家・小桃家とはここでバイバイ(´・ω・`)

くるなるあず・コニレノアン・ラルは次の目的地、イルミを見に行きました〜


つづく。。。






ニックネーム ちー at 22:30| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする