2012年02月28日

オヨフクはじめました

しばらく新作UPしてなかった【RALVO】ですが・・・
犬服はじめました〜♪


まずはタンクトップを4種類(色違あり)UP!!
すべて在庫限りでーす

YTK001-1.JPG

YTK002-1.JPG

YTK003-1.JPG

YTK004-1.JPG

YTK005-1.JPG

YTK006-1.JPG

YTK007-1.JPG



YTK007.JPG
ボクとおそろい??



【RALVO】をよろしくお願いしまーす(*´ー`*人)


ニックネーム ちー at 20:00| Comment(0) | RALVO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

日曜fetch!!

2/26(日)
ちょい前までは晴れ予報だったのに曇りだったー(´Д`)
またしても愛羽家を誘ってフェッチに行ってきました♪


この日はイタグレの団体さんがいて到着時は室内ラン貸切
なので外ランでひと遊び!!

DSC_7624.JPG
2週間ぶりのフェッチにごきげんなラル坊

DSC_7615.JPG
芝だらけのデビルタマゴちゃんで遊んだら・・・

DSC_7616.JPG
ラル坊も芝だらけ(* ´艸`)



しばし遊んだら団体さんが外ランに移動するので休憩タイム
その頃、愛羽ちゃん登場〜

DSC_7664.JPG
愛羽家にもらった生地をオヨフクでお返し(笑)
ちなみにラルとおそろい(`L_` )


DSC_7641.JPG
本日のランチも豚丼
毎度だから今後は載せなくていーかも・・・



この日は母子参加かと思いきや。。。
仕事終わらせて愛羽パパが来てくれたよ〜
しかも!!タルトのオミヤを持って〜(*´ー`*人)

DSC_7642.JPG
あいちゃん、真剣です

DSC_7643.JPG
ペローン

DSC_7647.JPG
もうちょっとでクリームにとどくはず・・・


DSC_7648.JPG
あの有名な(謎笑)キルフェボンの紅ほっぺのタルトとモンブラン
美味しくいただきました〜(*´ェ`*)ごちそーさまでした



お雛様の前で記念撮影したよー

DSC_7652.JPG
1人でさみしい??

DSC_7662.JPG
愛羽ちゃんと2ショット

DSC_7656.JPG
編みキャバちゃんたちも隠れてるよ( ‘ з‘)



室内ランが片付いたので遊びに行くよー!!

DSC_7674.JPG

DSC_7684.JPG

DSC_7716.JPG
寝る夫を激写する妻
この夫婦おもろーヽ(´∀`*)ノ

DSC_7731.JPG
仕舞いには横になっちゃいました〜


DSC_7745.JPG
W鼻乗せ



うさアビちゃんも来たよー

DSC_7732.JPG
今日もうさねぇさんにちょっかい出したった( ̄ー ̄)

DSC_7737.JPG
いつもぶれちゃって撮れないんで椅子に乗ってもらいました(笑)



室内ランで遊んだ後はカフェでまったりおしゃべりしました〜

DSC_7751.JPG
愛羽ちゃん、ココアの上の生クリームが気になって残念な顔に(笑)



この日も遅くまでお付き合いいただきましたm(_ _)m
また夜露死苦(´∀`*)



お土産もらったよ〜
DSC_7640.JPG
ルートートと歯ブラシ
大事に使いまーす♪

ニックネーム ちー at 21:30| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

ハピバスデ!! 2月会

2/19(日)
病み上がり(ちー坊がね)だけど2日連荘でおでかけ♪



道中のラルは・・・
IMG_3297.JPG
助手席のヘッドにリードでつないでるけど・・・頑張って私の膝でネムネム



向かった先は
IMG_3298.JPG
大盛トロさんヽ(´∀`*)ノ



毎度メンバーのお誕生会、2月会です



IMG_3299.JPG
私が幹事です!!


IMG_3305.JPG
ボクが主役です!!


IMG_3306.JPG
美味しそ〜ぅ♪
フライングのやらせ写真撮ろうとしたけどダメだった(笑)
ラル坊とは育ちが違うね〜(;´▽`A



ラル坊もお裾分けもらいました〜
IMG_3309.JPG
うわぁ〜

IMG_3311.JPG
ハヒー




〆は集合写真です
IMG_3319.JPG
うん、誰もこっち見てないね。。。orz




この日もいっぱい食べましたー(。・ε・。)
次は3月会だー!!



ニックネーム ちー at 20:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする