2012年03月31日

カリスマトリマー

3/24(土)

最近またオケケを食べてしまうラル坊
大事になる前にカリスマトリマーにお願いしました〜



お邪魔したのは
IMG_3582.JPG
くるなつあず家でーす



お邪魔して早々にお弁当発注(笑)
私たちのランチが済んだら・・・

IMG_3576.JPG
なんですか??

IMG_3581.JPG
カリスマトリマーの出番です!!

IMG_3592.JPG
なんかされてます・・・



シャンプーもトリミングも大嫌いなラル坊
トリマーさんに威嚇吠えするほどです(´・ω・`;)

が!!
JUNちゃんにはおとなしくさせるし嫌いになったりもしませんヽ(´∀`*)ノ
しかもJUNちゃんはトリマーライセンスに合格しましたー!!!
パチパチパチ゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
私も近くで見てられるし安心して任せられます♪



ラルがチョキチョキされてるあいだ
IMG_3593.JPG
家主たちはお昼寝です(*´ェ`*)



しばらくすると出来上がり〜
IMG_3596.JPG
カコヨクなった??
シッポinだけど(笑)オケツが可愛くなったよー!!(*´ー`*人)



お疲れちゃーんなJUNちゃんにおデザを用意させてカフェタイム
IMG_3601.JPG
チビたちのじゃないよー



今回も可愛くしてくれてありがとう♪
今後もよろしくねぇ〜('-')ゞ



IMG_3606.JPG
お邪魔しましたm(_ _)m


ニックネーム ちー at 21:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

キャンディイルミネーション

ちとためこんでしまいましたが・・・
今日から3夜連続で更新しまーす!!


3/20(火・祝)
ベキママにお誘い頂いてとしまえんへ行ってきました

コニレノアン家から同乗させてもらい、コモちゃんも合流してGOGO!!

としまえんの前にカフェでランチ♪
だったんだけど〜まさかの事故渋滞で大遅刻(´Д`)
みなさま、すみまてんm(_ _)m



IMG_3547.JPG
しあん あ・ら・もーど

IMG_3528.JPG
本日の幹事ベッキー
パールちゃんは腰痛のためお留守番・・・もう良くなったかな??

IMG_3530.JPG
ベキパルのお友達の花ちゃん
ラルとワンワン仲間です( ̄ー ̄)

IMG_3526.JPG
エリィさん
この日もバツグンでした!!(*´ー`*人)

IMG_3524.JPG
ハピさん
私のこと覚えててくれました♪(違)

IMG_3538.JPG
毎度!!小桃ちゃん

カフェでのコニレノアンとラルの写真なかった・・・orz


IMG_3533.JPG
みんなで挨拶中♪可愛いなぁ(* ´艸`)


ランチにベーグル食べたけど空腹すぎて写真なしΣ(´Д`lll)

IMG_3546.JPG
おデザのワッフル
食べる寸前に気付いて何とかカメラに納めました(笑)


私が食べてると毛むくじゃらさんが『くれるよね??ビーム』出してきます
IMG_3542.JPG
くれるよね??


遅刻したせいでゆっくり出来なかったけど・・・お腹は落ち着きました(笑)



エリハピさんとはここでお別れ〜


向かった先はとしまえん!!
ここからは愛羽ちゃんも合流でーす

IMG_3552.JPG


IMG_3548.JPG
ワンコ登録のそばにあったデカワンコと記念撮影してたら通りがかりの
子供がラルを見て『似てるねぇ〜』だって(笑)
どー見てもデカワンコ死にかけですけど??(;´▽`A


キャンディイルミネーションはペコちゃんとのコラボらしくペコちゃんがいっぱいいました

IMG_3559.JPG

IMG_3563.JPG



遊園地といえば・・・
IMG_3568.JPG
パンダちゃん!!


IMG_3571.JPG
に乗ってはしゃぐ男子


この日は最初からデジカメがローバッテリーだったのに・・・
はしゃぐ男子を見てはしゃいでしまった私
ここでバッテリー切れとなりました。゚(゚´Д`゚)゚。

でもコニレノアン家がラル坊の写真も撮ってくれたのでーす♪
ここから↓の写真はコニレノアン家提供でーす

ral3.jpeg

ral6.jpeg

ral8.jpeg

ral9.jpeg

ral12.jpeg

ral18.jpeg



イルミネーション見に行って初めて寒さに震えずに楽しめました♪
暗くなるのがもうちょい早いか入場をもうちょい遅くまで受け付けてくれれば
言うことないんだけどなぁ(。・ε・。)


最後は毎度メンバーで18clubで晩ご飯食べて終了〜


渋滞とゆートラブルに見舞われながらも道中も楽しい1日でした〜
ご一緒いただいたみなさまテンキュー!!
またよろしくねんヽ(´∀`*)ノ

ニックネーム ちー at 22:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

イチゴ狩り & BBQ

3/18(日)
キャバシィ会に参加してきました



くるなつあずCarに乗せてもらってビューンと移動


本日のメンバー
IMG_3502.JPG



お世話になった農園はワンコOKですが
大歓迎!!って訳ではなかったようで・・・
イチゴ狩りハウスもBBQもカートinで顔出しNG!!
それでも幹事さんが交渉してくれて色々融通利かせてくれました



IMG_3498.JPG
苺はたくさんあったけど色付きはイマイチ
まだ早かったのかな??

IMG_3496.JPG
クンクン

IMG_3497.JPG
パク

顔出しNGなんでこれが精一杯でした(笑)


IMG_3508.JPG
BBQは溶岩石で焼きました〜
美味しかった♪


IMG_3510.JPG



二次会は
IMG_3520.JPG
スムーチ
20kgのキャバちゃんがいたカフェです



IMG_3515.JPG
瓶プリンウマウマでした!!



ゆったりまったりした後に近くにあるパン屋さんへ

IMG_3518.JPG
ラパンノワール
ここで買ったラスクがすべて当たり!!
美味しくいただきました(*´ー`*人)
近所にあったら通いたーい


カートは好きだけど閉めるのは許さないラル坊・・・
不安的中で騒ぎまくりました(´Д`)
迷惑かけてすみまてーん
こんなラルとちーですが今後もよろちく!!


IMG_3522.JPG
カートはオープンでお願いします!!


ニックネーム ちー at 21:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする