2012年04月29日

FHB

4/21(土)
久しぶりにFHBに行きました〜


IMG_3712.JPG
とは言ってもちーはチョコチョコ寄ってたんですけどねぇ(* ´艸`)



IMG_3711.JPG
ぼくは久しぶり!!



IMG_3713.JPG
わくわく♪




ちー坊のパーマネントが終わっても帰りません(笑)



ダラダラしてるうちに・・・
Rちゃんが帰宅したら甘ったれ〜
IMG_3718.JPG
さわって〜



ひなねねに会えなかったのが残念だけどー(´Д`)
ラル子ちゃんは大満足っぽかったです♪

ニックネーム ちー at 23:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

焼肉⇒フェッチ

4/14(土)
お友達と遊ぶのにー(´Д`)残念ながら雨模様



まずは焼肉!!
キャバリア界ではすでに有名な??船渡さんに行ってきました
楽さんが閉店してから久しぶりにラル坊と一緒の焼肉です
しかしカメラを持ってこないあの方と一緒だったので私もカメラ出さず・・・
早めに到着したから外観とか撮りたかったけど雨だしねぇヽ(´∀`*)ノ

あ、あの方とは・・・1年ぶりのモアイ兄さんともなかです



飼い主だけウマウマしてから向かったのが2週間ぶりのフェッチ
雨だから〜とうぜん室内ラン
IMG_3676.JPG
やったね♪


ここでコニレノアン家と合流!!


IMG_3668.JPG
はしゃいだり〜

IMG_3666.JPG
甘えたり〜

IMG_3683.JPG
オッサンをストーキングしたり〜

IMG_3686.JPG
投げろって言ったり〜

IMG_3674.JPG
ワラワラしたり〜

IMG_3675.JPG
ワラワラワラワラしたり〜

と楽しみました゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚



IMG_3689.JPG
記念撮影も忘れずにね♪



しばし遊んでカフェで休憩

IMG_3691.JPG
紅茶シフォンをいただきました(*´ェ`*)



IMG_3701.JPG
ダイエット頑張ったアンジーはレノを枕にzzz



マターリしてると

IMG_3697.JPG
リモーネちゃんファミリーが登場!!
みんなおりこうちゃんだねぇ♪



シフォンケーキ食べたのに・・・

IMG_3704.JPG
差し入れウマウマ(* ´艸`)



この後、みんなでランに戻ったけどカメラ出さず(;´▽`A
ルチアちゃんとレンくんが可愛く遊んでて癒されました〜



美味しく楽しい1日って幸せだね(*´ー`*人)


みんな、またよろしくねー('-')ゞ


ニックネーム ちー at 23:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

1ヶ月ぶりのフェッチ 後編

続きでーす




休憩後、もいっちょラン!!

DSC_7856.JPG

DSC_7867.JPG



食いしん坊ズが愛羽ママにおねだり
DSC_7871.JPG
おやつちょーだい!!

DSC_7875.JPG
おやつもらったー♪

DSC_7878.JPG
あたちももらったー♪

報告しにくるなんて・・・可愛いーぃ!!Σ>―(*′Д`*)→グサリ



DSC_7880.JPG
エヘヘ



愛羽ちゃんのたまごちゃんをラル坊が狙うから・・・

DSC_7891.JPG
お腹の下に隠しちゃた(笑)

DSC_7894.JPG
だって愛羽のだもん♪




DSC_7899.JPG
カメラマンをピョーン(* ´艸`)



よーいドン!!しよーと思ったらラルがフライング(´д`)

DSC_7901.JPG

DSC_7904.JPG




〆はハニートースト
DSC_7910.JPG


他にも差し入れのドーナッツとポップコーンいただきました〜
ごちそうサマンサ(*´ー`*人)



後編はあいちゃん祭でした〜
あの人、きっと喜んでるだろーなぁ(笑)


ニックネーム ちー at 21:00| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする