2012年06月29日

6月会 @ トロさん

6/17(日)
雨が降りそうで降らなかった日♪

いつものメンバーで6月のお誕生会をしました〜


20120617_111030_A0.jpg
どこ行くの??

20120617_125746_A0-1.jpg
ココかぁ〜

おなじみのトロさんでーす(*´ー`*人)


ご一緒したのは・・・

20120617_115132_A0-1.jpg
愛羽ちゃん

20120617_115200_A0.jpg
小桃ちゃん

20120617_115241_A0.jpg
なっちゃんとぽーたん

20120617_115226_A0-1.jpg
くるみさん

20120617_130547_A0.jpg
コニレノアン

20120617_120621_A0.jpg
チャッピー




20120617_120527_A0.jpg
ランチはチキン南蛮♪


20120617_133640_A0.jpg
ボクはランチデザートのアイスを食べます♪

20120617_125025_A0.jpg
レノもオヤツもらいにテーブルの下を旅してきました(笑)



メインはこちら

20120617_134950_A0-1.jpg

20120617_135223_A0-1.jpg
6月生まれのコニー、なっちゃん、アンジーのお誕生会!!

揃ってひとつお姉さんになったよー♪
おめでとーぅヽ(´∀`*)ノ


20120617_140002_A0.jpg
ラル坊もお裾分けもらって〜

20120617_140142_A0-1.jpg
ガツガツ



こちらはトロさんの新顔パピーちゃん
20120617_180927_A0.jpg
可愛かった(*´ェ`*)


なんだかんだと長居して〜夜ゴハン
20120617_185843_A0.jpg
高菜チャーハン



20120617_163141_A0-1.jpg
みんなお付き合いありがとう♪



あらためまして〜
コニー 9歳
なっつ 7歳
アンジー 3歳
お誕生日おめでとう゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚








ニックネーム ちー at 21:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

キャバプー会に潜入!!

だいぶ出遅れちゃったけど・・・

6/10(土)
思ってたより天気が良くて暑かった(;´▽`A

4月におデートしたサボンちゃんとお友達のキャバプーちゃんを誘って・・・
Fetchでキャバプー会を開催しました〜



が!!
ETCカードを忘れて取りに戻ったため大遅刻(´Д`)
みんな、ごめんちゃい♪
しかも写真が不作でしたorz



到着したら〜みなさん楽しく遊んでたようで、何よりです♪



少し室内ランで みんなと遊んだ後、ラルだけ少しだけ外ランへ

DSC_9266.JPG

DSC_9270.JPG
あ、トリさんだ

DSC_9281.JPG


少し遊ばせたら私のランチタイム(*´ー`*人)
いつもの豚丼を食べて〜
もいっかい!!みんなで室内ランへ


DSC_9288.JPG

DSC_9292.JPG

DSC_9306.JPG

DSC_9310.JPG

DSC_9314.JPG

DSC_9326.JPG

DSC_9329.JPG

DSC_9330.JPG

DSC_9341.JPG

DSC_9343.JPG



暑いし、プール空いてたんでドボーン!!

DSC_9347.JPG
またココか・・・

DSC_9352.JPG
がんばれ〜ヽ(´∀`*)ノ


のち、シャンプー(笑)



ラル坊がいない間に・・・

DSC_9354.JPG
ちょっとブリ(*´◡`*)
ダップーのあるとちゃんに挨拶したり〜

DSC_9357.JPG
サボンちゃん激写したり〜

DSC_9367.JPG
ベルバリ餌付けたり〜

DSC_9374.JPG
なっちゃん呼んだり〜

DSC_9376.JPG
なっちゃんがサラダバーした証拠見つけたり(* ´艸`)



DSC_9380.JPG
計ったな!!


IMG_3843.JPG
最後にみんなでパチリ



遅刻から始まり、プール入れたり、グルーミング入れたり・・・
ちー坊のマイペースさが際立った1日でしたが(´・ω・`;)

今後もよろちく!!










ニックネーム ちー at 21:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

ひとりぼっち de fetch!!

6/3(日)
雨予報だったから家でのんびり〜するつもりが・・・雨降らず!!
キャーキャー騒ぐラル坊に『雨だよ〜』なんて嘘が通用するはずもなく(。・ε・。)
午後遅くから1人フェッチしてきました♪



DSC_9201.JPG
きたよ!!

DSC_9205.JPG
たまごちゃ〜ん♪

DSC_9218.JPG
この後、デビルたまごちゃんなくしちゃった(v_v。)
ごめんね、ラル坊



なんてことは知らないから

DSC_9228.JPG
ヒャッホーイ!!
ご機嫌ちゃん゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚



なんか暑そうだったんで

DSC_9235.JPG
水かけられたー


濡れたついでに・・・

DSC_9247.JPG
なぜ??

DSC_9240.JPG
プールに入れちゃった( ̄ー ̄)



最初はプールを忘れてたラル坊
オモチャ投げたら自分から飛び込んでった(笑)



DSC_9249.JPG
すぐに思い出したみたいでプールサイドでウロウロ〜



DSC_9242.JPG
たまにスイスーイ



DSC_9255.JPG
常連ラムちゃんはいっつもスイスーイ




DSC_9265.JPG
この日のオヤツは揚げ餅



DSC_9264.JPG
ちびっこハリスに追いかけられてタジタジ(笑)



1人だったけどfetch!!満喫の1日でした〜♪







ニックネーム ちー at 22:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする