2012年07月31日

タコパ!!

7/29日(日)
毎日暑〜い(´Д`)

そんな日はホムパでまったりんこ♪
ってことで、お友達の家へおでかけ!!



この日はたこ焼きパイセン出動!!のタコパ♪

IMG_3988.JPG

IMG_3989.JPG
うんまぁ〜い!!ヽ(´∀`*)ノ



IMG_3991.JPG
自分たちばっか・・・


んなこたぁ〜ないっ!!(■ε■)

IMG_3995.JPG
リョコちゃんによる、馬ウマパーチー゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚



夜の部は

IMG_4003.JPG
ソーメンにゴーヤとジャガイモのフリッターを添えて
こちらも!!んまーい♪



〆は集合写真

rps20120730_212243.jpg


次は何パーチーかなぁ??(*´ー`*人)


右手にのってるのは・・・

ニックネーム ちー at 21:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

トロさん ⇒ リリィーカフェ

7/28(土)
毎日暑〜い(´Д`)

そんな日はcafeでまったりんこ♪
ってことで、おでかけ!!



訳あって代車乗りのちー坊
なのでラル坊も代車仕様
お風呂バケツにinしてもらいました〜

IMG_3954.JPG
これイヤ・・・



IMG_3955.JPG
向かった先は・・・トロさん!!


ご一緒してもらったお友達は〜

IMG_3959.JPG
モコちゃん

IMG_3960.JPG
れお

IMG_3965.JPG
ベルバリ



ランチは〜

IMG_3956.JPG
チキンのおろしポン酢!!
もちろん美味しかったよー゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚



おデザは〜

IMG_3971.JPG
いいにおいしますぅ〜

バナナワッフル!!
こちらも美味しかったよー゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


IMG_3968.JPG
モコちゃん、見たら食べたくなっちゃうから目を開けません(笑)



ここで夕方まで楽しくおしゃべりしました♪



モコれおとバイバイして、ベルバリとラル坊は次の目的地へ



リリィーカフェで待ち合わせたのは〜

IMG_3976.JPG
くるあず

IMG_3978.JPG
なったーん

仕事終わりにお付き合いいただきました(*´ェ`*)



私たちが美味しく楽しく過ごしてる間、ワンズはzzz

IMG_3979.JPG

IMG_3981.JPG

IMG_3982.JPG
ベルは起きてよーと頑張ってたけど・・・

IMG_3983.JPG
座り寝(笑)

rps20120730_210853.jpg

IMG_3984.JPG

IMG_3987.JPG



お友達もワンズも遅くまでお付き合いありがとう!!
またよろしくねーん♪


ニックネーム ちー at 21:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

手作りゴハン & サービスショット

最近、ラル坊のゴハンはちー坊が作ってます



先日は
rps20120723_221904.jpg
トマト・サツマイモ・小松菜・卵・五穀米
肉買うの忘れたからナッシングー(´Д`)

rps20120723_221830.jpg
待てません!!


適当に作ってるけど好評です(笑)




今日は2種類作ったよー

rps20120723_222321.jpg
右:豆腐・大根・人参・大葉を煮て2つに分ける
左上:鶏胸挽肉
左下:合挽肉とナス

rps20120723_221957.jpg
鶏胸挽肉とサツマイモ

rps20120723_222021.jpg
合挽肉とナス


冷凍ご飯がなかったから完成前の写真ですが。。。
出来上がった後、毒見してもらいました
白と黒、ラル坊はどっちが好み??

rps20120723_232356.jpg
味見します!!

どっちでもEみたい・・・orz
今度からは混ぜて作ってやる!!。゚(゚´Д`゚)゚。




そんなラル坊の入浴シーン

rps20120723_225457.jpg
サービス!!



ニックネーム ちー at 23:00| Comment(0) | ラル散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする