2012年09月25日

ママンと伊豆旅行♪ その2

つづきー



パジャマのラル坊

IMG_4200.JPG
よく眠れたよ〜


IMG_4201.JPG
朝食はサンドイッチがウマウマでした(*´ー`*人)



朝食後、名残惜しくもチェックアウト

花彩亭さんは。。。
ワンコがベッドに乗れるようにカバーがあったり、
夕食後に魚のオヤツをくれたり、お散歩の注意事項を教えてくれたりと、
ワンコに優しいお宿でした゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚



続いて向かった先は〜
箱根ガラスアート工房イマヤさん
生憎の雨模様だったのでランでは遊べませんでした(´Д`)

IMG_4202.JPG
なにすんの??

IMG_4203.JPG
キレイな工房で工作します



IMG_4204.JPG

IMG_4205.JPG

あらかじめ送っておいた写真をイラストのシールにしてくれてたので
それを使ってグラスと名刺入れに彫刻しました〜


IMG_4207.JPG
できあがり♪ 大満足!!

お友達に教えてもらったイマヤさん
とっても楽しかった!!ので、また行きたいでーす゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


ちょうどランチの時間だったので、伊東マリンタウンの伊豆太郎でランチ

鯵のタタキランチは写真ナッシーング(´Д`)


IMG_4210.JPG

IMG_4211.JPG

海を覗き込むラル坊
ママンはラル坊が海に飛び込むんじゃないかとハラハラしてました(笑)



少しだけ時間に余裕があったのでアカオハーブガーデンに寄り道

IMG_4214.JPG

IMG_4218.JPG

入場料がもったいないくらい短時間の滞在でしたヽ(´∀`*)ノ



IMG_4219.JPG
帰り道、ラル坊はママンの膝で鼻水たらしながらウトウト(笑)



〆はモハベ
IMG_4222.JPG
お腹空いてなくても〜コレは別腹( ‘ з‘)



IMG_4221.JPG
楽しかったね〜
また旅行行こうね!!




ニックネーム ちー at 20:00| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

ママンと伊豆旅行♪ その1

9/20-21(木・金)でママンとラル坊と伊豆に行ってきました〜

雨が降りそうで降らなそうな(ちょっと降られたけど)2日間(´・ω・`;)



厚木に着く前、八王子で渋滞にハマリ。。。
最初の目的地、喬仙さんに到着するのが予定より1時間押しでした

IMG_4171.JPG

IMG_4170.JPG
桜海老のかき揚げ&蕎麦

めっさ美味しかった!!
また食べたい!!すぐ食べたい!!ってくらい美味しかったです(´∀`)


IMG_4173.JPG
ボクはオヤツもらったよー



で、腹ごなしの大室山

IMG_4179.JPG
リフトきもちいー♪


IMG_4180.JPG
見晴らし最高゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


おやまをグルッと歩きたかったけど、リフトに乗ったら曇り⇒晴れ
ママンが『帽子も日傘も車に置いてきたから無理』って(´Д`)


IMG_4181.JPG
お山の大将気取っておしまい(笑)



ちょいと疲れたので早めのチェックイン

今宵の宿は
IMG_4185.JPG
花彩亭


今回、ペケットで半額チケットを購入できたのでお泊りしましたが、
夕飯のボリュームにビックリΣ(´Д`lll)
また行きたいお宿になりました〜



軽くウトウトしてからの夕食

IMG_4187.JPG
どーせボクのはないんでしょ??



IMG_4188.JPG
前菜(サケの白子なんちゃら・鴨のなんちゃら・野菜なんちゃら)

IMG_4189.JPG
別注・船盛
この他に刺盛がありました

IMG_4190.JPG
別注・アワビの踊り焼き

IMG_4191.JPG
アサリの釜飯&カニ汁

IMG_4192.JPG
金目鯛煮付け


IMG_4193.JPG
もうテーブルにもぐっちゃうもんねー


IMG_4194.JPG
ビーフシチュー的なお肉は食べ始めちゃったから、付け合せの人参

IMG_4195.JPG
おデザ(メロン・ぶどう・オレンジ・キャラメルのなんちゃら)



IMG_4197.JPG
お腹いっぱい!!
ボクはママンとちー坊が食べ切れなかったお刺身をゆでてもらったよ♪





で、つづく。。。












ニックネーム ちー at 20:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

オヨフク新作UP!! ドクロボーダー 2種

【RALVO】新作UPしました〜♪


3ヶ月ぶりのUPでした(;´▽`A
今回はタンクトップ&パーカーです


YTK-011-1.JPG
タンクトップ

YTP001-1.JPG
タンクパーカー

IMG_4198.JPG
似合う??



ドクロボーダー柄のジャガードニットで作りました
厚めの生地なので、これからの季節にちょうど良い♪



【RALVO】をよろしくお願いしまーす(*´ー`*人)


ニックネーム ちー at 21:00| Comment(0) | RALVO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする