2012年11月12日

運動会のはずが・・・

9/30(日)
タイフーン!!の前に山中湖行ってきたー



ホントは運動会に参加するはずが
台風前とは言え、良い天気なのに体育館内でやるってゆーから。。。

運動会ヤメ!会場のドギーパークで遊ぶことにしました♪



本日のメンバー

IMG_4262.JPG



入り口からすぐに看板キャラがどーん

IMG_4266.JPG
スn・・・著作権とかだいじょぶ??



まずはランでひとっ走り

IMG_4276.JPG
ハッ!!

IMG_4277.JPG
ピョーン

IMG_4286.JPG
ズラー

茶色いコにそっぽむかれたー(´Д`)



ランチもココで

IMG_4290.JPG
BBQ
けいぴょんが野菜をキレイに並べたよー




まだ台風が来てなかったので移動

IMG_4296-.jpg
ダラスビレッジにきました



工房体験まで時間があったのでおデザタイム

IMG_4294.JPG
食べたい。。。




体験は吹きガラス

IMG_4306.JPG
軍手・エプロン・アームカバーを装着!!

IMG_4310.JPG
基本、ココに座らされてました

IMG_4313.JPG
ガラスを溶かしーの

IMG_4327.JPG
吹きーの


完成までに時間がかかるそうで持ち帰れませんでした(´・ω・`)



ちなみに、体験中ワンズはカートから見学してました

IMG_4331.JPG
カートの縦列駐車



そんなこんな楽しんでたら
台風接近!!
すぐ解散!!
また来週!!


ニックネーム ちー at 19:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

はるひ野ランランチ

今更ながら9月の更新です(;´▽`A


9/29(土)
はるひ野でランチしてきました〜


ご一緒してもらったのは

IMG_4233.JPG
2ヶ月ぶりのベルバリ

IMG_4234.JPG
ベルたん♪

相変わらずベルがスキスキスーなラル坊(* ´艸`)


IMG_4250.JPG
えへへ



まずは腹ごしらえ

IMG_4230.JPG
ミックスフライランチ



私たちのランチがすんだらランへ

IMG_4238.JPG
いつも通りのテケテケ



IMG_4244.JPG
みんなE顔ヽ(´∀`*)ノ



で、おデザタイム

IMG_4246.JPG
アイスケーキ的なやつ



いっぱい走ったバリーはテーブルの下でクールダウン

IMG_4249.JPG
ちょっと疲れちゃった〜




そして。。。

IMG_4252.JPG
なんで??

はるひ野からJちゃんの働いてるサロンへ
爪切りしてもらいました〜



長時間のお付き合いありがとう♪
また遊ぼうね〜ヽ( ´¬`)ノ

ニックネーム ちー at 19:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする