2012年12月03日

FHBからのwancha

10/20(土)
ちー坊のトリミングに行ったよー


IMG_4424.JPG
FUSSA HAIR BASE だよー


IMG_4423.JPG
おニューな赤いソファ♪


ちー坊、シャンプーにうっとりしながらカットしてもらいました
ここは居心地良いから長居しちゃうけど〜
この日は他にも予約入ってるから。。。

って思いながら美容師さんを拉致



wanchaに行ってきたよ♪

IMG_4428.JPG
オヤツもらった!!

IMG_4429.JPG
まだですか??



遅めのランチをしながら楽しく歓談してたら。。。

IMG_4431.JPG
なに??

寛ぎ過ぎじゃね??(´Д`)



留守番させるのが当たり前と思ってた美容院に一緒に行けるなんて
ホントに感謝です!!

ニックネーム ちー at 19:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

10月会 & BBQ

今年のブログ、今年のうっちーに!!
がむばるマン!!

10/7(日)
お外でワイワイ♪予定が雨(´Д`)


午後には雨がやむらしいので。。。
集合場所から屋根のあるとこに移動してBBQスタートしました


IMG_4344.JPG
BBQサイトはこのつり橋の向こう

IMG_4345.JPG
サイトは部屋付き
(南京錠かかってたけどね)


BBQサイトに到着する頃には

IMG_4347.JPG
あいちゃんウゲゲになっちゃった(* ´艸`)


ラル坊はスリングに入りっぱなしだったよー
IMG_4372.JPG
。。。

IMG_4373.JPG
悪くないよ zzz



仲良し姉妹はカートin

IMG_4378.JPG
レノアン

IMG_4419.JPG
くるなつあず

IMG_4379.JPG
コモちゃんはチャッピーのカートを借りたよー


IMG_4362.JPG
サンマのむこうにコニレノアン


IMG_4374.JPG
外犬チャッピーヽ(´∀`*)ノ



BBQの画はないけど、美味しかったよー

そして。。。

IMG_4368.JPG
いつの間にか青空



IMG_4391.JPG
青空の下で記念撮影しー



メインの10月会

IMG_4400.JPG
小桃ちゃんとレノの誕生日祝い♪

IMG_4405.JPG
おめでとー!!
2人とも若く見えるから、あと10年は元気だね(*´ー`*)


お誕生日ケーキのお裾分けをもらったワンズ
私たちもおデザタイム

IMG_4398.JPG
こにょが見てる(笑)



てな感じで楽しい1日でした♪
みんなテンキュー!!

とくにヤキヤキ担当してくれたY氏
お疲れさまでした('-')ゞ



オマケ
先週作ったグラスたち
IMG_4420.JPG

みんなキレイに出来てたよ゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
ニックネーム ちー at 19:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする