2013年03月29日

松栄さん⇒ドッグライク納品⇒トロさん

もうすぐ4月だとゆーのに。。。
クリスマス前の記事です(´Д`)


12/8(土)
【RALVO】のオヨフク納品の名目でひじきちゃんとランチ♪


IMG_4610.JPG
マグロくださーい!!


IMG_4608.JPG
ランチはいつものオホーツク丼



ランチタイムが終わって。。。おデザタイムにwanchaへ

IMG_4624.JPG
わっふる


IMG_4626.JPG
ボクはユキコちゃんからおやつもらいまーす


IMG_4618.JPG
ひーちゃん、モデルさん(* ´艸`)


IMG_4629.JPG
オヤツおばちゃんの前ではハニプルもこんなです♪


IMG_4632.JPG
ワンズにはさまれて。。。ひーちゃんビビリ中(笑)



ここでひーちゃんとグッバイ(後でまた会うけど( ̄ー ̄))



先週お邪魔したDOGLIKEへマナポ納品



か〜ら〜の〜



IMG_4639.JPG
トロさん



IMG_4640.JPG

IMG_4641.JPG

可愛い飾りもりだくさんのツリーがあったよ!!


トロさんでは

IMG_4646.JPG
コニレノくる

IMG_4642.JPG
なっちゃん

IMG_4643.JPG
アンジー

写真ないけど('-';)
あずとカムバックひじきとディナータイム



もうね、いつの話か、どんな話か、記憶がうすいです(。・ε・。)
こっからどこまで挽回できるやら。。。
ガンガルよ!!




ニックネーム ちー at 21:00| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする