2014年02月28日

松栄さんでランチ

2/28 金曜日
ベルバリと松栄さんでランチしました♪

image.jpg


image.jpg
ボクのうまうまは?

image.jpg
準備OK︎


期待値が高いので私たちよりも先にうまうまいただきました(笑)

image.jpg

image.jpg


なんとか私たちもランチタイム♪


image.jpg
私はオホーツク丼と卵焼き

卵焼きは予想外に塩味で美味しかったです︎


私たちがいつまでもおしゃべりしてるから
ラルが本気寝。。。

image.jpg
zzz


image.jpg
もちろんうまうまタイムもありましたよー


ランチタイム終了まで粘るも
もうちょっとお話したいよねー(❛ᴗ❛人)✧
ってことで移動


image.jpg
トロさんでおデザとなりました(*´艸`)



キャバプーのベルバリは懐っこくて可愛いの︎
また遊んでねーん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ニックネーム ちー at 21:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

雪やこんこん

2/8 土曜日

雪やこんこん、結構な降りっぷり
ラルの背より積もってしまうと遊び辛いので、
吹雪の中で遊んでみました

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

ラルは喜んでたけど。。。
雪はもうおなかいっぱいです(>_<)
ニックネーム ちー at 15:00| Comment(0) | ラル散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

納品ランチ

2/7 金曜日

チョビスケちゃんとDEMODE HEAVENでランチしました


この日はチョビスケちゃんのオヨフク納品だったのに…
ブツを玄関に忘れてきてしまい、取りに戻ったので遅刻しちゃいました
ごめんなさいm(_ _)m


image.jpg
店員さんに可愛がってもらいながら待っててくれたチョビスケちゃん


image.jpg
遅刻したのに。。。ご機嫌なラル坊


ランチはガツガツしたため写真撮り忘れ〜
おデザはチョコママが写真撮るのを見てセーフ(笑)

image.jpg
シフォンケーキだったかな?


なんだかんだと夜までおしゃべりしちゃいました(。-_-。)
遅くまでお付き合いありがとうございました♪


ラル坊にステーキをいただいたので、夜ゴハンに︎

image.jpg
はーやーくー︎

もちろん秒殺でしたよー(^з^)



ちなみに納品したのは…
ニックネーム ちー at 15:00| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする