2014年02月07日

納品ランチ

2/7 金曜日

チョビスケちゃんとDEMODE HEAVENでランチしました


この日はチョビスケちゃんのオヨフク納品だったのに…
ブツを玄関に忘れてきてしまい、取りに戻ったので遅刻しちゃいました
ごめんなさいm(_ _)m


image.jpg
店員さんに可愛がってもらいながら待っててくれたチョビスケちゃん


image.jpg
遅刻したのに。。。ご機嫌なラル坊


ランチはガツガツしたため写真撮り忘れ〜
おデザはチョコママが写真撮るのを見てセーフ(笑)

image.jpg
シフォンケーキだったかな?


なんだかんだと夜までおしゃべりしちゃいました(。-_-。)
遅くまでお付き合いありがとうございました♪


ラル坊にステーキをいただいたので、夜ゴハンに︎

image.jpg
はーやーくー︎

もちろん秒殺でしたよー(^з^)



ちなみに納品したのは…

ニックネーム ちー at 15:00| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月21日

ランランラン♪

1月21日
昨日のカフェでランランしたがってたラル坊
希望通りにフェッチへ行ってきました


image.jpg

室内ラン好き♪


image.jpg

みんなで集合︎



みんなありがとー︎
またよろしくねーん︎
ニックネーム ちー at 20:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

ニクカフェ

1月20日
お友達と遊んだよー♪


まずはニクニク腹ごしらえ︎

image.jpg


喋り足りないのでカフェに移動

image.jpg


私は楽しんだけど、ワンズは退屈だったかな?
今度はランランしよーねー︎
ニックネーム ちー at 21:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする