2011年12月17日

ハピバ!!シースーランチ

12/17(土)
ママンと松栄さんに行ってきました

ママンは初!!松栄さんです
本日は私の誕生日なんでランチおごってもらいました♪


IMG_2731.JPG
また来たよ!!
この後、大将を見つけて大興奮のラル( ̄ー ̄)

だって・・・
IMG_2737.JPG
コレくれるんだもん!!


IMG_2740.JPG
テーブルのむこうからママンが『待て』させてます
いつまでたっても『よし』が聞こえないから・・・
この後暴走しました(´Д`)



今日は日替わりちらしを頂きました
IMG_2741.JPG
炙った魚って美味しいよねー!!
ウマウマ♪だったよ(*´ー`*人)



自分の出番が終わったことを知ってるラル坊は・・・
IMG_2743.JPG
グースカピー

IMG_2744.JPG
でも・・・いつウマウマが出てきてもいいように熟睡はしません!!


IMG_2747.JPG
食後のヒーコー飲む頃には起きてました



松栄さんのランチ
いつ食べても美味しいけど・・・
おごりだと格別でした(笑)
ママン、ありがとー!!



松栄さんは今年最後かな??
また来年も通っちゃいます゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚






おまけ
IMG_2749.JPG
テーブルの下からママンに甘えるラル(* ´艸`)





ニックネーム ちー at 20:00| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

I LOVE たまごちゃん

ある日のラル坊

IMG_2625.JPG
たまごちゃんスキ〜♪

IMG_2619.JPG
ん??

IMG_2629.JPG
そっちが欲しい・・・

IMG_2635.JPG
サンタたまごちゃんもスキ〜♪

IMG_2616.JPG
スキスキスー♪

IMG_2614.JPG
ん??そっちも欲しい・・・


延々と繰り返します(* ´艸`)

ニックネーム ちー at 16:30| Comment(2) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

クロックス

巷で噂のクロックスハーフチョーク

ラル坊もゲットしました〜♪



IMG_2355.JPG

IMG_2351.JPG

IMG_2352.JPG
このニコちゃん、既になくしちゃった(;´Д⊂
今はサッカーボール付けてますが近々ニコちゃん探しの旅に出ます!!


IMG_2358.JPG
誕プレでもらった迷子札をつけました


IMG_2359.JPG
もう眠いんですzzz



ネムネムなところモデルに協力してくれたラル坊
ありがとーぅ!!(*´ー`*人)



ニックネーム ちー at 23:00| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする